customer voice
U様
- COMMENT
- 1月に相談に行き、なかなか難しい条件の中で物件を見つけていただき、3月の引き渡しに間に合うよう、ハードスケジュールの中動いてくださってとても感謝しています。ローンが組める銀行もたくさんの銀行の中から見つけてくださってありがたかったです。
また何かあった際にはぜひイオンハウジングさんにお願いしたいと思っています。
- Q.イオンハウジングとの出会いのきっかけを教えてください。
- A.店頭
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- A.とても良い
- Q.ご契約からお引越しまでの流れはスムーズでしたか?
- A.とても良い
- Q.もう一度物件探しをする際に同じ担当者を選びますか?
- A.はい
- Q.実際にお住まいになられてからの感想をお聞かせください。
- A.日当たりがよく、スーパーなども近くてうれしいです。





















-